4cog mag







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
Links
4cog Family
mail to










にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ




shiokaze13サイト
<< SHIOKAZE'10 BIKEPOLO 雨天 | main | Shiokaze'10 TRICK CONTEST 結果発表! >>



2012.05.31 Thursday | - | - |
SHIOKAZE '10 終了!
shiokaze'10は無事終了いたしました。

一日目のトリックコンテストは晴天の中、
またもや前回を上回るビッグイベントとなりました。
今回は前回の3倍のエントリーもあってタイトなスケジュールの中、
進行してにもかかわらず、大成功!
2日目の今回初BIKEPOLOはあいにく雨天となり、
倉庫会場で進行しましたがライダー・スタッフ皆様の協力もあって
これまた、大大成功!!!


このSHIOKAZEをライダー及び協賛各位のみなさまなしでは
ここまでの大規模なイベントにはなりませんでした。
盛り上げていただき協力していただいた
スタッフ、協賛各位みなさまには本当に感謝しております。
有り難うございました!
次回もより楽しめるイベントを心がけたいと思いますので
今後のSHIOKAZEにご期待下さい!

SHIOKAZE'10の詳しい詳細は後日、発表させていただきます。
本当に有り難うございました!

SHIOKAZE'10 エントリー数
TRIK 80名
BIKEPOLO 48名
総勢 128名

4COG


2010.05.24 Monday 10:07 | SHIOKAZE'10 | comments(2) |

2012.05.31 Thursday 10:07 | - | - |
comment
→ TOKUさん
コメットチェック遅くなりました!
遅ればせながら、コメント有り難うございます。
shiokaze'11もよろしくお願いします。
→ 4cog | 2010/07/20 6:34 PM |
関係者の皆さんお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね
→ TOKU | 2010/05/25 12:00 AM |