4cog mag







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Links
4cog Family
mail to










にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ




shiokaze13サイト
<< SHIOKAZE '09 明日開催! | main | Shiokaze'09 PHOTO! >>



2012.05.31 Thursday | - | - |
SHIOKAZE '09 終了!

みなさんのおかげで前日の天気が嘘のような晴天の中、
前回を上回る一大 ピスト イベントとなりました。
タイトなスケジュールの中、
ご来場いただいたエントリー者および観客のみなさん、
このSHIOKAZE '09を盛り上げていただいて有り難うございました。
協力していただいたスタッフ、協賛各位みなさまには
本当に感謝しております。
有り難うございました!
もちろん、次回も開催したいと思っておりますので
今後のSHIOKAZEにご期待下さい!

SHIOKAZE'09の詳しい詳細は後日、発表させていただきます。
本当に有り難うございました!

あと、今回は4COG側のカメラマンが少数でした。。。
是非、撮影された方どんどんアップ&ご提供をヨロシクお願いします。
ご連絡いただければ、フリッカーやBLOGなども
紹介させていただきますので写真提供にご協力お願いします!

自転車 自転車  自転車 自転車 自転車  自転車 ピスト  ピスト  ピスト  ピスト  ピスト  ピスト fixedgear fixedgear fixedgear フレーム ギア タイヤ フレーム ギア タイヤ フレーム ギア タイヤ 

2009.06.01 Monday 11:51 | SHIOKAZE'09 | comments(2) |

2012.05.31 Thursday 11:51 | - | - |
comment
まえださん>>
有り難うございます!
早速紹介させていただきます
teo | 2009/06/02 1:45 PM |
Shiokazeスタッフの皆さん、
先日はおつかれさまでした
とても楽しいイベントでした、本当にありがとう!

とりあえずぼちぼちupしていきます。

http://www.flickr.com/photos/esehama/sets/72157619015394625/

他のflickrユーザーにも ”Shiokaze'09" のTagを入れてもらえばいいかと思います。
→ まえだ | 2009/06/02 2:19 AM |